スポンサーサイト


キホールサーバー、「第86回 演奏家の集い(7/13)」に参加しました。

7/13に、キホールサーバーで開催された、演奏家の集いを見にいきました。

ちょっと早めにインしちゃって、1時間くらいあったから、少し交易をしました。
楽器を買ったり、服を修理したり、いろいろお金がかかるから、
交易報酬2倍イベントの今は、いいチャンスですねー。
2回しかやらなかったですけどw



時間が来たから、ダンバの開催場所に移動。

他サバの演奏会で、いつもお会いするフレの方の演奏を、記念撮影。
この方の曲は、癒し系で、かわいくて、完成度が高いですね!
トリサバをモチーフにした、オリジナル曲を書いてくださってるのも、うれしいです^^


スクリーンショットは撮り忘れましたけど、この日は私も何回か、
演奏させていただきました。
年齢チェッカー用に持ち歩いている楽譜を演奏したとき、誰も反応しなかったのが、
ちょっと残念でしたw

リアル0時を過ぎたところで、みんなで記念撮影。
この日も、エモのついた楽器でエモ。何回参加しても、これは楽しいですw


この日は演奏される人が少なかったから、私も何回か、ステージに上がらせていただきました。
J様の件以来、マビの演奏会で演奏される方が、少しずつ減ってますけど、
キホの演奏家さんの減り具合は、一番顕著かもですね^^;
交易報酬2倍とか、王城パーティーとか、三連休とか、気温の高さの影響も、
きっとあったと思いますから、次回も可能だったら、見にいきますね^^

あと、キホサバのキャラの作曲ランクも上げて、演奏できる曲を増やさないとです。
早くネイルの秘密商店あけないとですorz

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
