スポンサーサイト


第17回 おやつの集い in マリー(7/12)に参加しました

7/12の、おやつの集い in マリーに参加してきました!
おやつの集いへの参加は、今回2回目なんですけど、
今回は、チームにわかれてのゲームで、リーダーに選んでいただきました!


私は、自分で演奏会とか開いてるのに、あんまりリーダーとかは得意じゃなくて、
どうなるのか、ハラハラしてしまったんですけど、
やっぱり色々失敗しちゃって、チームの足をひっぱっちゃいました^^;
「木の実」を集めるゲームなのに、「リンゴ」をいっぱい集めちゃったり、
「今回からの新企画」のゲームで、ルールがよくわからなかったりですねー。

でも、そんなダメなリーダーを、チームの皆さんが引っ張ってくださって、
最後の最後で大逆転で、私がリーダーの、「みどりチーム」が優勝しました!
みなさん、ありがとうございました!

表彰式のあと、記念撮影をして、


二次会の、おやつの時間に突入です。食べきれないほどの、大量のベーコンや、
ベーコンや、ベーコンをいただきましたw 

たまに、ムービーのついたお料理を提供してくださる方がいて、

こんな笑えるムービーや、


こんなシュールなムービーや、


こんなムービーを見ているうちに、


こんな体形になってました! 新しい自分発見ですね。
最初はすごく違和感があったのに、だんだん目が慣れてくるのが怖かったですw


ベーコン攻撃は、まだ続いてましたけど、夜遅かったから、早めに抜けさせていただきました。
みなさん楽しくておいしい時間、ありがとうございました。
次のぽえさん開催のイベントは、8/2(金)、ルエリサーバーでのはぴすてですよー^^

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ベーコンの集いお疲れ様でした!!

フフフ、その体型を見慣れて来ましたか・・・
そのうちその体型でないと物足りなくなってきて、転生直後はベーコンを貪り食うようになりますよ(´∀`)

こおしんさんこんばんは! おつかれさまでした^^
トリサバのキャラでやるのは、ちょっとあれですけど、
マリサバのキャラだけ、ぽっちゃり系にしておいてもいいかもですね。
マリだけに(・ω・ )

先日はベーコンのつどいでお世話になりました~。
鞠野うさぎこと仔ウサギと申します!

イベントとっても楽しかったですね~!
みどりチーム優勝おめでとうでした!

じつはブログを以前から拝見していまして
演奏会にも一度お邪魔したことがありましたが
こちらにコメントさせて頂くのは初めてな気がします!

これからもイベントでお会いできたら嬉しいです~!

仔ウサギさん、いらっしゃいませ!
いつも見てくださって、ありがとございます。

これからもよろしくお願いしますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
