

2013年6月の,トリサバ演奏会ー

6月30日に行った、トリサバ演奏会のご報告ですよー。

この日は、色々告知があって、ものすごいあわただしかったですね。
すみませんでした^^;

「数フレーズ作曲企画」は、こおしんさんが優勝です、おめでとうございます!
賞品、すごくしょぼくてすみませんでしたw

ほかにも、なつかしいフレとお会いできたり、





たまたまインして、見に来てくださった、ゲルフォントさん(有名な楽師さん)に、
特別出演していただいたり!


一番うれしかったのは、演奏会最後の記念撮影で、グラスギブネン様(2匹)が、
登場してくださったことです!! ギブネン様、ありがとうございました!!
私は、ギブネン様が、マビノギで一番好きで、「ギブネン教団」っていうギルドを
作りたいなって、いつも思ってます^^


他には、フレと一緒に、半年以上かけて作った曲を、演奏させていただいたり。
マビノギいちのエンターテイナー、ぽえっとさんの危機を、報告させていただいたり、

7月の演奏会、「ロンガのオアシス、水着でのんびり」を、告知させていただいたり。


ピアノ募金の告知をさせていただいたり、
「アドリブ!・ミニお芝居」の告知をさせていただいたり……。

色々あったんですけど、次回演奏会は、のんびりやりたいですね^^;
次回演奏会は、ロンガ砂漠のオアシスで開催です。7/28(日)、時間は未定です。
「数フレーズ作曲企画」のお題は、「夏」。
「アドリブ!・ミニお芝居」は、お休みにする予定です。
水着での参加推奨ですけど、あんまり気にしなくてもOKですw


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
