2013年6月のトリサバ演奏会(第30回くらい)のお知らせ

今月の演奏会のご案内ですよー。

6月30日(日)、いつものように、トリアナサーバ、5ch 2ch イメンマハ公演会場です。
21:00~23:00、2次会は0:00まで。
このブログを見て、興味を持ってくださった方も歓迎します^^

今月の演奏会から、ちょっと新しい試みです。
事前に決めたお題を使って、簡単なフレーズを作って、
演奏会で、披露してみましょう^^
2~4小節程度の、短いもので、OKですよーー。
未完成でも、うまくできてなくても、全然かまいません!
今月のお題は、「マリオ」、「キノコ」。
興味がある方は、サンプルを見てみてくださいねー。

あと、今は凍結中の、お芝居も気になってます。
お芝居監督だったら、まかせとけーっていう、監督フェチな方は、
立候補お願いしますーー^^
なかなかリアルの時間がとれないと、難しいかもですけどね^^;;;
監督とか、台本とかはなくて、アドリブだけで演じる、
「アドリブお芝居」っていうのも考え中ですww
よかったら、ご意見お寄せくださいw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マビノギ みどりこさん主催 2013年6月演奏会

こばんにゃ! 今月もお馴染み、みどりこさん主催のトリアナ演奏会に行ってきたにゃ♪   音楽大好き!! 他サーバーから大物登場!? 5人合奏ニャンという迫力!...

うっはい\(゚∀゚)/
また参加させて頂きますm(_ _)m

きのこの曲を作っていたはずが、いつの間にかだいぶ昔のB級映画のしょぼい曲が完成したので、余裕があれば演奏します(´∀`)


アドリブお芝居!
なんだろう!いつもやってることな気がする!!

曲できたんですね、よかったです、おつかれさまでした!
こおしんさんって、曲作り初めてじゃなかったんでしょうか。
初めてだったら、こんなに短時間で作れるのは、すごいですね。

アドリブお芝居は、お芝居っていうより、ミニゲームみたいな感じなんですけど、
こおしんさんが、優勝候補かもですw
ルールは、6/30の演奏会で、発表しますねーー。

おつかれさまでした^^

演奏会お疲れでした^^
トメリアさんに誘われて 見に行くだけのつもりが
やっちゃいましたねw
また都合がつけば参加したいと思います♪

イカ娘彡さん、コメントありがとうございます!
イカさんの曲、ものすごい独特で、
何度聴いても新鮮です。
よかったら、また聴かせてくださいー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター