

マビノギMML 「エターナル・グロース(ソロ版)」(オリジナル)

おまたせしました!
作詞をしてくださった、ふぉれっとさんの許可が得られましたので、
掲載させていただきますね!

この曲は、マビノギでアカウントハックに遭遇された、
あるフレに元気になってほしくて、作った曲です。
ふぉれっとさんのすごい歌詞があったから、完成した曲です。
曲もいいですけど(?)、歌詞もぜひぜひ、味わってみてくださいね。

ふぉれっとさんがYoutubeに掲載されてる、エターナル・グロース合奏版もぜひー。
エターナル・グロース(合奏版) Youtube

曲名: 「エターナル・グロース」(ソロ版)
マンドリン推奨 - Rank: 1 (1087, 599, 495)
クリップボードにコピー

試聴できます。最初に大きな音が出ることがあるので、音量にご注意ください。


「エターナル・グロース」作詞・ふぉれっと
- 1 -
昨日のこと 悔やむより 今日笑えれば いいね
みんな 今もここで 待っていてくれる
無くしたものは 多いけど また探せれば いいね
変わる事怖がってちゃ 明日(まえ)には進めない
ゆっくりと 季節(とき)が過ぎゆくこの星(まち)で
ぼく達は 進化(かわ)るために生きている
たったひとつ 変わらぬものは
「生きてる」という真実

- 2 -
失敗したこと悩むより 何度もやってみればいいね
仲間も今ここで 支えてくれる
一人じゃ何もできなくても 力をあわせればいいね
傷つくこと怖がってちゃ 絆はうまれない
ゆっくりと季節(とき)が過ぎゆくこの星(まちで)
僕たちは助け合うために 生きている
たった一つ信じられるものは
「一人じゃない」という真実


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
