スポンサーサイト


5/26、トリサバ演奏会を開きました

5/26に、トリサバの2chマハ公演会場で、演奏会を開きました。

下のアニメーションgifは、踊りで和ませにきてくださった、うさちゃんず(嘘)。

(かわいい踊り、ありがとうございました^^)

この日は、風船イベントとかぶっていて、ちょうどいいから、
「みんなで1位の報酬ボックスをゲットして、水着をゲットできたら、オークション大会!」
っていうのをやってみました^^;


22:00までは、普通に演奏です。

このブログに掲載している「エリンの星たちへ」の最新バージョンを、演奏させていただいたり、



フレの方に、演奏してもらったり、


時間は過ぎて、22:00になった頃に、まだ部活証明書をもらってない人と
いっしょに、ケルラに取りに行ったりして、そのあとまた演奏していただいたり
しているうちに、23:00の10分前。部活証明書を持ってる人全員に、
ステージに上がっていただいて、待機。



フクロウ来たーーー!


でも、水着は出ませんでした、残念^^;

このあと、他サバの様子をお話させていただいて、ちょっとしんみりしちゃったんですけど、
肉の人が色々パフォーマンスで、笑わせてくださいました。ありがとうございました^^


今回は、合奏用の楽譜を1セット用意しただけて、何も用意できてなかったんですけど、
やっぱりみなさんにいろいろ助けていただいて、私にとっても楽しい演奏会になりました。
みなさんいつもありがとうございます。orz
次回演奏会は、6月最後の日曜日の予定です。準備が出来たら、このブログで告知しますねーー。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マビノギ みどりこさん主催 2013年5月演奏会

【ニック】 にゃあにゃあ、こばんにゃ!先週日曜に、毎月お馴染みみどりこさん主催の演奏会に行ってきたにゃ! 今回はうさぎにっきの仔ウサギさん、ホワイトゴーレムハンティ...

今回も主催お疲れ様でした!!

今回はウサギさん多かったですよね(´∀`)
ブロガーの仔ウサギさんも来てましたし♪


今回も楽譜準備できなくて申し訳ないっす><
みんなで協力して楽しいイベントを作って行きたいですね(`・ω・´)

こおしんさん、書き込みありがとございます^^
ブログでのレポートも、ありがとうございました!

楽譜は、もし余裕があったらでいいですよー。
「ゆるゆる演奏会」ですから、あんまりがんばらずに、のんびりです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
