スポンサーサイト


キホールサーバ、「第83回 演奏家の集い」に参加しました。

2013年5月12日の、キホサバ演奏会、「演奏家の集い」に参加してきました。
下の画像の、クマの前の、白とピンクの服を着てる方が、主催者のメルヴィさん。


いつもすごくほんわかとした進行で、マビらしい、ほのぼのした雰囲気です。

以前は広場がぎゅうぎゅうになるくらい、人がいた気がするんですけど、
この日はちょっと人が少な目でした。けど、いつもトリサバに来てくださる
演奏家さんや、モリアンサーバの「教授」、Dangさんなども参加されていて、
いろんな曲を聴くことができました。

メルヴィさんが最後の方に演奏された、ファルコムの曲とか、
二次会の東方の曲とかも、よかったですねー。私はこのブログで、
オリジナルの曲にこだわってますけど、そういう、版権フリーな
曲を耳コピしたものも、掲載していこうかなって思いました。

↓0:00の記念撮影。特殊な楽器で、ステージの上の全員が踊るエモw


キホサバに作っているキャラは、私が他サバに最初に作ったキャラで、
交易とかして、お金も少しだけためて、作曲ランクもがんばって、
Dにまで上げてあるんですけど、もう少し上げておきたいって思いました。
聴いてるだけでも楽しいですけど、ついつい演奏したくなっちゃう、
聴いて楽しい、演奏して楽しい、踊って楽しい演奏会でしたw

メルヴィさん、ありがとうございました^^
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
