スポンサーサイト


2013/5/10 「はぴぱぴonすてーじ 44th」(ルエリサーバ)に参加しました

ぽえっとさん主催のはぴすて(ルエリサーバ)を見て来ましたよ。

今回は、マビノギ8周年イベントのラッシュとぶつかったせいか、
演奏してくださる楽師さんが、ちょっと少な目でしたね。
でも、いつも通りのぽえさんの安定の進行で、安心してみることが
出来ました。

↓恒例の記念撮影。この日演奏された、楽師さんが、思い思いの姿で
 ステージに集合。私もヒヨコに変身して、こっそりまぎれこみましたw



次回「はぴすて」は、
   2013年6月14日(金曜日)
   タルラークサーバ 8ch イメンマハ大聖堂広場
だそうですよー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
