

2013年4月の演奏会のお知らせ(4/28)

2013年4月の、演奏会の告知ですよ。



4/28(日曜日)、20:00~23:00

 今回は、他サバの楽師さんの特集は、ありません。

 テーマは、特に決めていません。

 前回公演させていただいた、「ソフィーの小さなメモ」の
 続きをやるかどうかは、未定です。

お芝居の役者さんも、募集しておきますね。
役者さんに挑戦してみてもいいよっていう方は、
トリサバの、「みどりこさん」宛てに、メモをお願いします。

役者さんに希望する、条件も書いておきますね。

(1)FLC課金していて、課金エモが使えた方がいいです。
 無課金でもOKですけど、インベが空いてなくて演技に時間がかかるとか、
 台本通りの演技をできなくて、ちょっと苦労するかもです。

(2)SSや動画を、公開されてもいいよっていう方がいいです。
 もともとこのプロジェクトは、マビノギで自由に演じられる、
 著作権フリーの台本が作りたい!っていうところから、
 スタートしています。だから、原案・台本は全部オリジナル、
 曲もオリジナルか、著作権の問題のない、クラッシック曲を
 使っています。だから公開OKかNGかは、演じる役者さん
 達の、気持ち次第になります。

(3)なるべくPCの性能に、余裕のある方がいいです。
 マビで演技するときに、裏でwebブラウザーを立ち上げて、
 台本を表示して、セリフをコピペしたり、しないとです。
 演技の相談をしながら、裏でぐぐったりも必要になります。
 普段wikiとかを見ながら、マビで遊んでる人だったら、
 大丈夫ですね。

(4)「お芝居やってみたい!」っていう、意欲のある方。
マビのイベントよりも、お芝居を優先できる方。

(5)がんばりすぎない方。

第二章で役者さんが足りていないのは、男性キャラ1名、女性キャラ1名です。
女性キャラは、私がやってもいいですから、最低でも男性キャラ1名必要です。
練習の時間も必要ですから、来週金曜日(4/19)くらいまでに、エントリーが
なかったら、第二章は延期にするかもです^^;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マビノギ みどりこさん主催 2013年4月演奏会

ノゾミ、実は今日、みどりこさん主催の演奏会がイメンマハであるんだが、その・・・一緒にいかないか?    まぁ、良いんですの!? ワタクシなんかで? 実はワタ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
