

台本にパスワードをかけました

お芝居用の台本のうちの、まだ公演してない、2話~5話に、パスワードを
かけさせていただくことにしました。

みんなでやるお芝居だから、オープンでもいいかなって、思ってたんですけど、
だんだんお話が固まってきて、ネタバレするとつまらなくなりそうだから、
非公開にしますね。

どの台本も、1個のパスワードで開けますし、お芝居に参加してくださった
方(スタッフ、役者さん)全員に、パスワードはお教えしますから、先が
気になる方は、お芝居への参加をご検討ください^^;;;

参加希望は、このブログにコメントするか、マビノギのトリサバの、
「みどりこさん」宛に、メモでご連絡お願いしますねー。
予備の役者さんもほしいですから、人数は多ければ多いほどうれしいです。
よろしくです^^
20130407_01.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

> 先が
> 気になる方は、お芝居への参加をご検討ください^^;;;

なんという戦略!ww


自分はリアルの予定の関係で、
急遽行けなくなったりしそうで、
興味有りつつもちょっと参加を躊躇してたんですけど、
予備の役者さんとかも募集してるなら、是非協力させてください!


べっ別に、先の展開が気になるからじゃ無いんだからね(//△//)

エントリーありがとうございます!
肉さんにパスワード、メモしておきました^^

今度飛び入りでもいいから、よかったらお芝居もご参加くださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
