スポンサーサイト


お芝居「ソフィーの小さなメモ(仮)」第一話、無事終了^^

お芝居・第一話、無事終了しました!




役者のみなさん、本当におつかれさまでした、ありがとうございました!
観客のみなさん、見に来てくださって、どうもありがとうございました!
練習のとき、応援してくださったみなさんも、ありでした!

「マビにお芝居を復活させるプロジェクト」、第一歩は踏み出せましたねーー。
予想していた以上に、お客さんも来てくださって、
みなさんの期待も、私の想像以上って感じて、途中で怖くなっちゃいました^^;
でも、楽しんでいただけたみたいで、ほっとしました^^;;;
今回公演させていただいた、「第一話」は、設定の紹介と、
お話のジャンルの、簡単な説明で、起承転結でいうと、「起」の部分でしたけど、
ちょっと物足りなかった人も多いと思います、すみませんでした。
お芝居の最後にアナウンスしましたけど、
第二話は、もっとパワーアップさせたいから、
少し時間をおいて、考え直しをしてからに、させてください。

それと、今後の役者さんも募集してますから、やってみようかなって
思った方は、お気軽に連絡くださいね。

お芝居の全体を見てくださって、アドバイスしてくださる、
監督兼プロデューサーさんも、募集します。


この日はお芝居の他に、演奏会も開催しました。
モリアンサーバーから、ゲストにDangさんもお迎えして、
みんなで盛り上がりました^^


次回演奏会は、4月28日(日)の予定です。よかったらまた見に来てくださいねー^^
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

お疲れ様でした!

大盛況でしたよね!
自分も人が多くて驚きました♪
トリアナサーバーが盛り上がっていく\(゜∀゜)/

次回も是非参加させて頂こうと思ってます(`・ω・´)

そういえば、マビノギイベントカレンダーというサイトにイベントの登録はされないんですか(´▽`)?

ありがとうございます、次回もよかったら、お願いします^^

マビノギイベントカレンダーって、メールで登録の依頼ができるんですねー、
知らなったです^^;

カレンダーにのっかると、延期になったときに、影響が大きそうだから、
しばらくは、のんびりやろうと思います。もし総集編とかやることに
なったら、お願いしてもいいかもですねー。情報ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
