

MML「Dangs月見草 2人合奏」のご紹介

タルサバのちゅらさんのブログで、すごいMMLを発見しました!

曲名: Dangs月見草(2人合奏)

2/17の、トリサバ演奏会で紹介させていただいた、
ちゅらうみさん作曲の「月見草」を、モリアンサーバーの「教授」、Dangさんが、
アレンジしたっていう、超豪華コラボレーションです!

↓こちらからどうぞ!試聴も簡単ですよー。
「月見草jazzアレンジ Dang様より」(ちゅらまび。mml)

次回の演奏会(3/31)には、Dangさんにもトリサバに遊びにきていただくことに
なってます。この曲も楽譜にしておきますから、みなさんお楽しみにー^^
他にもトリサバで曲を紹介したいっていう、他サバの楽師さんがいらっしゃったら、
トリサバの「みどりこさん」宛に、メモ入れておいてくださいねーー。


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
