スポンサーサイト


ルエリ演奏会、「第66回コンドルの袂で」を見学しました。

最近は、他サバの演奏会のチェックはほとんどできてなくて、
地元ルエリ最大規模の演奏会だけ、なんとか参加できている感じです。

この日行われたコンドルにも、なんとかかけつけたんですけど、
時間は22:30を過ぎたあたりでしたね、あうう^^;



演奏も全然、チャットも拍手もほとんどしてなかったのに、
なぜか記念撮影にまぎれこんじゃった私!





この日は22:30くらいにインしたんですけど、
タラに到着して、数歩あるいたらマビのクライアント異常終了。
これを数回繰り返したところで、「3Gスイッチ」を外していたことに気づいて
設定してPC再起動。まだ重い感じですけど、なんとか聖堂に到着^^;

私が初めて見させていただいた頃の、コンドルとは違う部分があって、
「コンドルも変わったなー」と、いろいろ考えながら、拝見させていただきました。
他にも、超絶楽師さんの一時引退宣言があったり、
10か月ぶりに参加された方の、新曲の披露があったり。
いろいろ移り変わって、マビの楽師さんたちによって、歴史が作られていくですね。

記念撮影で、「どうぞみなさん前の方へ」っていうNさんの声で、
思わず立ち上がって、記念撮影に参加。演奏もせずに記念撮影となw


他にも、最近気になっていたある件について、
ある方とチャットで、じっくりとお話がすることができたり、
フレの方と、簡単にですけどメモで情報交換したり。
いろいろ予想外の、うれしいことがあった演奏会でした。
みなさんありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
