スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/29の、「セシューン・オブ・エリン」を見学しました!

だいぶ時間がたっちゃいましたけど、
ひさしぶりの、演奏会見学のご報告ですよ。

Seisiun of Erin(セシューン・オブ・エリン)は、ルエリサーバーで開催の演奏会で、
前半はある音楽ギルドの、楽曲を演奏、
後半は2次会形式の、自由演奏という構成ですね。
このギルドのギルメンに、私のMMLの師匠の一人、Jミーさんがいらっしゃいます。

この日はそのVol.4、カリダ湖の近くでの開催でしたねーー。

奏会ベストショット集」にも掲載! ←画像が多くて重いから、回線が遅い方は注意です。

この日は新シリーズ、「才能シリーズ」というのが、演奏されて、
音楽の新しい可能性に、わくてかでした。
曲を聴いて、どの才能をテーマにしたものかを想像する、という形式で、
これは結構、むずかしいかも、ごくり……、と思って聴いたら、
やっぱり難しかったです^^;;;
チャットでも言いましたけど、私にはほとんど、「冒険家」に聴こえました。
もしかしたら、聴く人の性格とか経験で、音楽のイメージも、かわるのかも。

でも正解してもらうことが目的じゃなくて、いろいろイメージさせることが
目的だと思うから、きっと大成功でしたねーー。

最後にギルマスさんの、Mぎりさんから、Youtubeでの公開場所が告知されましたね。
興味がある人は、Youtubeで「mabinogi migiri」で検索!
ちょっと新しい感じのする、ケルトっぽい音楽がいい感じです^^


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。