

2013年3月の演奏会&お芝居のお知らせ

3月の演奏会&お芝居のお知らせです。

第一章ポスター ※画像は練習中のものです。


日時:3/31(日)20:00~22:00
場所:トリアナサーバ、2chマハ公演会場
スケジュール:20:00~21:00は、自由演奏会
       21:00を過ぎて、お芝居メンバーが集まったら、お芝居スタートです!
お芝居演目:「ソフィーの小さなメモ」・第一章フェルマーの最終定理
 どなたでも参加歓迎!フレなどをさそってお越しください^^

これまでは、フレのみなさんに、一人ひとり案内メモを送らせていただいてたんですけど、
このブログを立ち上げたのをきっかけに、このブログでの告知にしたいなって、
ずっと思ってました。今回のフレへのメモで、そのことをお伝えして、
やっとこちらでの告知だけにすることが出来ました^^;

不定期に開催している演奏会で、なかなか開催日が決まらなかったりしてますけど、
これからは、なるべく月末の日曜日にしたいと思ってますから、月の真ん中あたりを
すぎたら、たまにここをチェックしてくださいね^^;

色々ご意見いただいて、ポスターを差し替えたんですけど、
前の方がよかった気がするから、前のも掲載しておきます^^;


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マビノギ 「ソフィーの小さなメモ」第一章...

 やぁやぁ、おばんでやんす\(゚∀゚)/今夜はみどりこさん主催、トリアナ演奏会&お芝居に(戦闘モードで)行ってきたよ♪ トリアナサーバーではかつてイベント荒らしが多く...

待ってました\(゚∀゚)/!
リアルでの予定等が重ならない限り、是非是非見させて頂きます(`・ω・´)

こおしんさん、ありがとうございます!
よろしくお願いしますー^^

感動しました^^

とても、細部までこだわりがあって、感動いたしました^^b
演奏会もすばらしかったです!!
桃のギルメンも続きを楽しみにしてます^^
とても、作業が大変でしょうけど、がんばってくださいませ^^

しゃらんさん、コメントありがとうございます^^
これからも応援よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
