スポンサーサイト


TY11 (第11回 TY-Jam)の予定

1か月か2か月くらい前の、どこかの演奏会でだったと思うんですけど、
「TY-Jam復活はどうなったんですか?」って聞かれて、
「ゴールデンウィークの、みどりの日(5/4)にやります!」って、
宣言しちゃったんですけど、
どうしても外せない、リアルの用事が入ってしまったことと、
九州の地震が落ち着くまで、開催は控えたいというのと、
準備している弾き語り台本が完成しそうにないという、
3つの理由から、延期させていただくことにしました、すみませんorz


TY11は、今まで以上に小ぢんまりした、
お客さんとの触れ合い重視のイベントにしたかったんですけど、
そこで軽く演奏させていただく予定だった、弾き語り(小芝居)が、
どんどん膨らんでしまって、今は30分近い大長編になりそうな気配です。
弾き語りって、語っている人以外のチャットは厳禁だから、
30分近く、お客さんとの会話できないっていうことになっちゃいますね^^;;;

色々課題が多いんですけど、今はこんな感じで考えています。
・TY11の5/4の開催は中止にさせていただきますね。いつにするかは未定です。
・TY11は予定通り、フレさん主催のイベントの中の、1コーナーにさせていただこうと思っています。
 メインの出し物は、時間的に私の弾き語りだけになっちゃいそう。
・弾き語りの内容は、ギリシャ神話が題材の、テーマが難しいものになっています。
 ちょっとしたお色気もあるから、R15(15歳以下の試聴は禁止)にする予定です。
 イベントのことを知らない人が見たら、不愉快に思うかもですから、
 あんまり人が来なさそうな場所で、こっそり開催、がいいかもです。

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

No title

今日は。昨夜はセシューンオブエリン演奏会に来て下さって
ありがとうございました。^^

TY11の件承知しました。都合がよいときに色々ご相談させて
ださいね。

No title

ジャスミンさん、コメントありがとうございます!
完成も近づいてきたから、いろいろ相談させていただかないとです。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
