

MML「パンツの集いのテーマ」 (オリジナル、ソロ、リュート推奨)

去年から毎年8/2に行われている、「ぱんつの集い」に参加しようと思って、
準備しておいた曲です。

開催時間と場所が、当日なかなか発表されなくて、
待ちながら別のことをやっていたら、そのまま寝落ちしちゃったのはないしょです^^;



「ぱんつの集いのテーマ」 作詞・作曲 みどりこさん
↓クリックで再生します。
79_PantsMeetingsThema.mp3

♪パンツ、パンツ、パンツの集い
♪パパ、パパ、パ、パーン!
♪ちょっとそこゆく勇者どの
♪ダチョウのパンツはいかがです?
♪今なら安いよ82(パンツ)円
♪集いにいくならおすすめさb

♪パカパカパ、パカパカパ、パカパカパンパンパーン

♪(ナレーション)パンツとは、はいて下腹部をおおう、男子用・子供用の肌着である。

♪パカパカパ、パカパカパ、パカパカパンパンパーン

♪ちょっとそこゆくお嬢ちゃん
♪魔法のパンツはいかがです?
♪今なら安いよ82(パンツ)円
♪効果は履いてのお楽しみ(^o^)

♪パカパカパ、パカパカパ、パカパカパンパンパーン

♪(ナレーション)パンツとは、主に幼女~少女の下着である。

♪パンツ、パンツ、パンツの集い
♪パパ、パパ、パ、パーン!
♪はかせてあげないよ、ジャン!


この曲は、マビでは2回演奏させていただきましたね。
1回目は、コンドルの2次会、2回目は、マリーはぴすてでした。
コンドルでは、演奏しながら恥ずかしくで、顔から火が出たんですけど、
2回目はもう、余裕でした^^;

これまで一度も参加できていない、ぱんつの集い、
来年こそは、参加したいと思います。

曲名: 「ぱんつの集いのテーマ」
リュート推奨 - Rank: 4 (1007, 514, 244)
クリップボードにコピー




テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
