スポンサーサイト


フレさん主催、第三回Fun!pro に参加しました

フレさん主催の、音楽系イベントに参加しました!

開場30分前に到着して待つ私。わくわくw




開幕です!


ピアノでの演奏にあわせて、開幕劇が始まります。
音楽系のキーワードが出てきて、ぞくぞく


開幕劇の終了です。月(イウェカ)が東の空に。
Fun!Proは、時刻にもこだわってスケジュールを決めてらっしゃるイベントで、
こういう綺麗な風景を、参加者が探して楽しめるのも、特徴ですねー。
ひさしぶりの、ベストショット1枚目ーー。


チームを組んで、探索開始!
1番目のクエのところで、別パーティーとぶつかりました。
今回はこういう待ち時間が、結構ありました^^;


1番目のクエ! ここでも音楽関係のキーワードが!
こんな感じで、スタッフさんがNPC役をやってくださっているのも、Fun!Proの特徴ですね。
プログラムで動いているマビのNPCさんとは違って、血が通っていて生々しいです。
こんな体験ができるのは、世界でもFun!Proだけ!


2番目のクエ! 後ろに別のチームの方が来て、待ってらっしゃいましたね。


クエをこなすために、路地裏のギャラリーへ。暗かったからちょっと苦戦^^;
終了まであと15分くらいで、もうクエ5つこなすのはムリかもって思っていたら、
終了時間変更! 助かりました!


なんとか2番目をクリアーして、3番目のクエ!
ハリポタのスネイプ先生に似たしゃべり方をするダンディーな方でした。


4番目のクエ。


5番目のクエ! ここで大混雑^^;
ちょっとここで、PCが不安定に。画面を綺麗にするために、農場との間をいったり来たりしながら、
なんとか耐えます^^;


ぎゃーーー! PCの不安定さが止まりません^^;


農場への移動とか、いろいろ技を使いながら、だましだまし、最後の会話です^^;
でもこのあとマビのクライアントが落ちちゃいましたね^^;;;


スタート地点に戻って、1位のチーム発表!
1位のチームのみなさんには、楽譜が配られて、終幕劇の演奏でしたねー。
これは何よりの、1位の報酬!


ここからしばらく、終幕劇のSSです。ネタバレしない程度に……。






ベストショット2枚目!







すごい劇でした。
マウスやエモでの動きには凝らずに、スキルとかエフェクトとかで演出するのも、Fun!Proの特徴かもですね。
その発動のタイミングが、すごかったですね、見ていてゾクゾク!
あと、ネタバレになるからあまり書けないんですけど、
ストーリーもよかったし、まとめもよかったです。
特に、音楽についてのいろいろが、最近私が感じていることに似ていて、
気が付いたら大泣きしちゃってました。音楽の道は修羅の道!(うるうる

そのあと記念撮影!
タラ法皇庁での記念撮影って、初めてかもですねー。しっとりしたいいSSが撮れました^^


今回の主役を演じてくださった方と、記念撮影! ぱしゃぱしゃ!
ベストショット3枚目!


タラを舞台にくりひろげられる、壮大なイベント、すごかったですねー。
他のPTの人達とぶつかって、待ちになることが多かったですけど、
そういう時間を使っての、PTチャットも楽しかったです^^
きっと、参加した人の数だけ、ストーリーがあったのかなって思います。
フリーダムに繰り広げられて、最後はうまくまとまって、そのあと大泣きして^^;;;
本当に楽しい時間でした。
フレの方、スタッフのみなさん、すごい物語を、ありがとうございました!
一緒に参加してくださったみなさんも、ありでした^^
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ありがとうございました!

当日はお越しくださり、ありがとうございます&お疲れ様でした!
さっそくの記事、道中の様子が見られて嬉しいです~!
重いタラのフィールド、不便なことも多かったと思いますが
お客さんが最後まで回ってくれたのも嬉しかったです。

劇中のSS綺麗ですね、さすがです!(*´ω`*)
楽しんで頂けたようで良かったです。音楽の道は修羅の道!
また次回もぜひ遊びにきてくださいね~!

No title

あきりさん、コメントありがとうございます^^

SSは、全然意識してなかったのに、
いい感じに月がフレームに入ってきてて、びっくりしました。
Fun!Proには月がよく似合いますね^^

いろんなキラキラがつまった宝石箱みたいなFun!Pro、
次回も絶対参加しますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
