スポンサーサイト


第12回MiciM をチラ見しました

第12回MiciM をチラ見しました!

最近、他サバ演奏会への参加はひかえていて、
音楽への情熱も、以前ほどではなくなったかな、と
思っている今日この頃ですけど、
MiciMにゲスト演奏者さんのコーナーができていて、
そこにフレのPさんが登場するときいて、かけつけました!



開催時間からだいぶ遅れてのインになっちゃって、
フレのCさんの演奏が、ちょうど終わった所でしたね、残念^^;

そのあと休憩時間があって、Pさんのゲスト演奏スタート!


自己紹介の中でおっしゃられてましたけど、
Pさんが作譜をはじめたのは、去年の4月3日、だったそうですよ。
サーバー統合後のコンドルで、「初心者です」っていう自己紹介をされて、
「またまたご冗談をw」って思ってたのを覚えてますw

クラッシック曲のすごいアレンジ!
その中でのPさんのコメントに、ちょっとしんみり。


音楽は、その人の世界をどんどん広げるもの、なのかもですねー。
私もトリサバで「ゆるゆる演奏会」を開催し始めたときに、
あっという間にフレリストがいっぱいになっちゃって、苦しんでましたよ、あうあうw

2次会になって、男前なRさん登場です、ぱしゃぱしゃw


Rさんがこの日演奏された曲は、「A」と「O」でしたね。
聴いていて、心の糸に何かふれるものを感じて、いろいろ調べちゃいました。
特に「A」は、私が数か月悩んでいた、、「大地と風と天使」 と、関係がある気がして、
ちょっとぞくぞく。
すごくいいヒントをいただいた気がしました。音楽って、まだまだ奥が深いかも^^;

放浪のロックの人Rさんの後、ルエリのロックの人Lさん登場です。
左右に配置されたリラで、交互に音を出す「付点八部ディレイ」という技で、
すごい立体音響に……、ひーー^^;


いろいろ発見や感動、わくわくやぞくぞくがあった、今回のMiciMでした!
主催者さん、参加されたみなさん、チャットしてくださったフレさん、ありがとうございました^^

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

まだ一年 もう一年

記事ありがとうございます!><

みどりこさんにもMML講座で大変お世話になりました!知らない頃は8個のまきマビに書いて作譜してたのを思い出すと、鳥肌が立ちますw

私の場合は音楽がマビでの架け橋になってくれました。それ以前のガチ民の頃も楽しかったですが、今の方が充実しています><

今後もド素人が作るへっぽこ譜面持っては、あちこちに出没致します・・・w

No title

ぱすたさん、コメントありがとうございます、演奏おつかれさまでした!

MML講座、お役に立ててたんですね、うれしいです^^

へっぽこ譜面、全然そんなことないと思いますよ!
音楽は音を楽しむもの。
理論がなければできないというものでは、ないと思います。
のんびりゆるゆる、が一番ですね^^

No title

男前言われた…w

No title

リトモさん、コメントありがとうございます!
かっこよかったから掲載しちゃいましたw
ベルトの茶色と、黒い手袋がいい感じ。
マイクの色に合わせた靴も、ポイント高いです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
