スポンサーサイト


第7回 題名のない演奏会を見学しました

タルラークサーバーで行われた、第7回 題名のない演奏会を、見学しました!

20150620_01.png


この日は主催者Oさんの、クライアントの状態が怪しくて、
演奏会開始時間まで、いろいろ苦労されてらっしゃったみたいでした^^;

それで、この演奏会のサポーターの一人、Pさんが、
いい感じに進行してくださって、いつものようにゆるゆるした演奏会に^^
私もいちおう、この演奏会のサポーターなんですけど、
「開催時間は少しくらい遅れてもいいんじゃよー」、って思って、
ぼーっと眺めてしまってました、すみませんw

この日は演奏待ちの列が、途切れそうになることがあって、ちょっとハラハラしました^^;
途切れたら、楽譜作り用のキャラにCCして、作ってこようと思っていたんですけど、
いい感じに次々演奏してくださる方が現れて、途切れることはなかったですね。
おかげで、私も全曲しっかり聴くことができました。よかったです、ハラハラ^^;

私もコンセプト作りの段階から、サポーターとして参加させていただいている、この演奏会。
主催者Oさんの進行も、安定感がでてきましたね。
音楽で例えると、序奏が終わってAメロが始まった所かもです。
このあと、ちょっとした変化をつけることも考えてらっしゃるようだし、
どういう展開になるか、わくわくです^^

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
