スポンサーサイト


蛇ダンジョンイベントクリアー^^

蛇ダンジョン2回いきましたーー^^

昨日は、お芝居の業務連絡でインしたら、たまたまキャラバン・ジョーの目の前で、
DさんとかTさんとかがいて、誘ってくださってのクリアーでした。

今日は、フレチャしたあと、だれか野良募集してないかなって思って、
キャラバン・ジョーの所にいったら、YUのみなさんが、声をかけてくださいました。
YUのみなさん、いつもありがとうございます!

近くにいたフレのHさんと、蛇DいきたいっていってたAさんを
お誘いして、蛇D潜入!
雑魚の一匹が、銀行の横にはまっちゃって、ええって思ったんですけど、
アドニウス?の笛を3回くらい使って、なんとか倒せました!

そのあと、ボスのウロボロス?との戦闘です!
ウロボロスって、ほんとにキモ恐ろしくて、何度みてもゾクゾクしますw


PTヒールをしてくださってる方がいたんですけど、間に合わなくて、
ポーション中毒になったり、スタミナが切れてインベを探したり、
倒れたウロボロスにミルミルしようとして、発動できなくて、
「重いですー」とか言っちゃったりしたんですけど、
YUのみなさんのおかげで、なんとかクリアー!

しんでも、やっぱりキモ恐ろしいウロボロスw


最近いろいろ(日韓問題とかw)、悩むことが多いんですけど、
こういう、キモ恐ろしいウロボロスと戦えるっていうのは、
やっぱり、マビの魅力だなって、SSを見ながらしんみりw
でも、しんみりできるのも、クリアーできたからですね^^;
誘ってくださった、YUのみなさん、累積がものすごいHさんw、
おいそがしいのにきてくださったAさん、みなさんどうもありがとうございました!

あと、こんな楽しいゲームを作ってくださってるネクソンにも、
ちょっとだけ感謝w
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
