スポンサーサイト


ネクソン公式、ロナイベント

今年はマビノギ初、ネクソン公式主催のロナの日イベントが、行われましたね。

私もルエリで、一回だけ参加してみたんですけど、
誰かが3人のGMさんが見つけたあとに、
「ダンバに転送されます」、みたいなメッセージが出た気がして、
よくわからなかったんですけど、ダンバに移動してみました。

そこで、大惨事!(重いから「-」キーを押して、簡易表示オプションをオンに!



ダンバユニコ広場に、巨大GMさん出現です。赤い丸の中が、私です。


巨大GMさんの横で、記念撮影です。いつものようにダンス1を使う私!


バケツを使って反省しはじめた、巨大GMさん達! 私も負けずに反省しています。ぐぬぬ。


違う角度からです。近くにいたGMさんが移動しちゃって、ちょっと浮いた感じに。ぐぬぬw


目の前に、Pさんがいたから激写です、ぱしゃぱしゃ!


記念撮影に夢中になっちゃって、GMさんが何かしゃべったか、とかは、
全然チェックしてませんでした^^;
GMさんにお会いしての感想ですけど……。
「私も巨大化させてくださいーーー!」っていう気持ちが、一番強かったですw

マビランドイベントで登場したGMさんは、ちょっとまとまっちゃった感じで、
これだったら私が開催しているイベントの方が……、って思っちゃったんですけど、
ロナイベントでのGMさんは、いい感じなカオスでした^^;

GMさんの巨大化に、嫉妬を感じた今年のロナイベント。
「1週間巨大化ポーヨン」とかが販売されたら、買っちゃうかもって思いましたよ、あううw



スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ぱすた屋は見た!

はい、ばけつ in みどりこさん発見し、私のブログの方にもUPしておきましたb

10周年だからか、GMさんが出てくる機会が増えて盛り上がりますね~、また何かのイベントで出てきてくれたら嬉しいですね~

No title

ぱすたさん、コメントありがとございます!
ブログやってらっしゃったんですね。発見してコメント書いておきました。
もしよかったら、リンクもさせてくださいねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
