

きれいな「67」人文字の作り方

(1)4人で四角を作ります。

少しくらいだったら、横長でも縦長でも、大丈夫っぽいですよ。


(2)5人目の人が、上に並びます。

 縦に並んでいる3人の、間隔は同じくらいがよさそうですよ。

(3)「7」の準備もしておきます。

 さっき並んだ、6の上の人の、ちょうど横当たりに、7の人が並びます。

(4)「6」の左側の棒になる人が並びます。

 最初に並んだ人と、二等辺三角形になるように並ぶといい感じ。

(5)「6」完成!


(6)7の上の棒の人が並びます。


(7)7の縦棒を、くいっと並べて


(8)完成ーー


(9)「6」と「7」の間が、ちょっと詰まってしまってましたから、移動してもらって、


(10)間に「/」を入れて、完成



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

No title

お疲れ様です。当日の人文字を作る流れも考えられていて、さすがですね。^^

No title

ジャスミンさん、コメントありがとうございます!
おろおろしたらいけないから、つい作っちゃいました。
当日うまく人文字ができないようだったら、
この方法を思い出して修正ですねー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
