

ルエリサーバー、ロナの日イベントのお知らせ

今年もロナの日が近づいてきましたねーー。

全サバ共通の、今年のロナの日ユーザーイベントのポスターです。
絵・「赤羽こね」さん ⇒ pixivのページへのリンク
rona_all.jpg

ルエリサーバー、ロナの日のための告知ですよ。

「0次会」、「2次会」に、企画で参加してくださる方募集中です。
何かいい企画を思いついた方は、ルエリサーバー、「みどりこさん」までご連絡くださいね。
※ロナの日イベントは、「ロナとパンのファンタジーライフ」という、
 以前公式で公開されていた、動画に登場する、ロナをモチーフにして、
 開催されるイベントです。ロナにちなんでいたり、ロナを連想させる企画が
 いいかもですね。

【日時】2015年6月7日(日曜日) 20:00~24:00
【場所】ルエリ6ch ダンバートン東の草原(カブ入口の北西)


【内容】
 20:00 幹事現地入り
 20:00~21:30: 早めに集合した方で、お喋りや持ち寄り企画を楽しみます
                時間があるようだったら、人文字の練習。
 21:30~22:30 0次会
      前半(21:30~22:00): このイベントの説明(弾き語りで説明)、注意事項
                   某ギルドさんによる企画(調整中)
      後半(22:00~22:30): 企画募集中。
 22:30~23:30 「ロナ」人文字作り
      前半(22:30~23:00):説明、人文字作り開始~完成
      後半(23:00~23:30):記念撮影、途中から巨大MOBに変身など、最後に5分の休憩タイム

 23:30~24:00 2次会
      (23:30~24:00) Cさんの伝説の企画・リニューアル版公演
 24:00 終了・解散

【連絡事項】
 ・焚き火ご自由にです。キャンプキットをご持参ください。
 ・女性キャラはロナのコスプレ推奨です。
  男性キャラは、帽子だけでもご用意いただけると雰囲気が出ます。
   ロナコスプレ用衣装(ご参考)
    服  リリナロングスカート(ダンバ・タラ・マハ・フィリアなどで販売)
    帽子 帽子(ティルコ・タラ・マハ・コールなどで販売)
    靴  剣士の靴(ティルコ販売)
    武器 棍棒、リュート
  お持ちでない方は、普段着で構いません。
  普段着の方は、できたらロナ系の色(青系、白系)の服で。
 ・ロナ、パンのパペットをおもちの方は、この機会にぜひご使用ください。
 ・羊キャラでの参加も歓迎です。現地で羊に変身もOKです。
 ・人文字作りが早めに終了したら、記念撮影をしたあと、
  変身スキルでお好きなキャラや動物、モンスターに変身しての、
  記念撮影を行う予定です。
  変身したい方は、杖(ドリームキャッチャー)をお忘れなく。
 ・当日カブ周辺で交易をされている方には、ご迷惑をかけてしまうかもですけど、
  1年に1回のロナイベントです。よかったら交易は1日お休みして、
  ロナイベントへの参加も、検討してみてくださいね。

【募集中】
 ・カブ港フリーマーケットへの出店歓迎です。
  (ロナ服、普段なかなか売れないレアアイテムなどご自由に)
 ・持込み企画募集中です。
   ロナの日にちなんだMMLの演奏や、ゲーム、クイズ、お芝居など。
 ・2次会(幹事企画)では、企画のBGMとして使える楽譜を募集します。
  マビ曲、自作のオリジナル曲などで、ゆったりした感じの曲。ソロ限定。

【他サバでの開催状況】
 マリーサーバー:ロナの日@マリー 2015 ギルド ロナ記念碑さん 
 タルラークサーバー:【イベント告知】ロナの日を記念したロナ文字作成イベント今年もやるよぉ~! アルテミスさん


【このブログ内の他の記事】 (見ておいていただけると、よりいっそう、ロナの日を楽しめるかもです)
 ルエリ・ロナの日イベントのお手伝いのお願い 
 「ロナの日物語」(妄想)
 きれいな「67」人文字の作り方
 5/31(日)、ルエリ ロナの日イベントのリハーサル

【連絡先】 
 持込み企画への参加や、本イベントへのご質問・ご希望は、 この記事にコメントするか、
 ルエリサーバー「みどりこさん」まで、マビメモでお願いします。

ルエリサーバーのロナイベントポスターです。クリックで拡大。転載はご自由に。
rueriposter.png


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【イベント告知】ロナの日を記念したロナ文字作成イベント今年もやるよぉ~!

今年はマビノギも10周年。みんなでロナの日記念としてお祭り騒ぎしませんか!...

No title

着々とすすんでるかな^^

人文字 イメージだと ダンバの広場って
ことはないよねぇ^^;

広場なんかでやっちゃうと確実にユーザーさんに叩かれますしね
それに 重い&動かないだとキツイですからね^^

ロナ2015 文字作るだけで広場だとたぶん面積が足らないかもですしねb

がんばってね^^

No title

魅夢さん、コメントありがとうございますー^^

ダンバ広場は、広さは大丈夫だと思うんですけど、
通りすがりの人の、迷惑になるかもですねー。

企画にも、いろいろご意見をいただきました。
これから見直しをしてみます。

No title

いろいろ変更してみましたー。
今ってもしかしたら、 「ロナとパンのファンタジーライフ」を知らない方も多いのかもって思って、
簡単に説明できる、妄想ストーリーを作っちゃいました。

もし間に合いそうだったら、これに曲をつけて、
ロナの日のOPとして、弾き語っちゃおうと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
