スポンサーサイト


2013/3/1はぴすて(タル)、2013/3/8おやつの集い(トリ)、2013/3/9演奏家の集い(キホ)に参加しました

最近参加させていただいた、プレイヤー主催のイベントを、
まとめて報告しますね。

最初は、ぽえさん主催の2013/3/1はぴすて(タル)、です。


最初は、まばらだった参加者も、時間がたつと、どんどん増えてきて、
最後はにぎやかになりました。

途中で演奏者の方から、「みんなもっと前へー!」っていう
掛け声があって、みんなでステージ近くに移動したりして、
演奏してる人と、観客の一体感なんかを感じたりしました。
そういう掛け声って、大切ですねー。見習わないとです。

2つめは、2013/3/8おやつの集い(トリ)。
今回私は、ちょっと余裕がなくて、フレへの声かけとか、全然しなかったんですけど、
それでもこんなに参加者が集まるのが、ぽえさんのイベントの、すごいところですね^^

↑おやつの食べ過ぎで、腹痛をおこしている人が、中央少し左に一人w

ゲームが中心の、一次会が終わって、キャンプを囲んで二次回開始。
ものすごい勢いで、おやつがシェアリングされます。20秒くらい放置してたら、
こんな感じにww (SSを撮ったあと、全部おいしくいただきました)


3つめ、2013/3/9演奏家の集い(キホ)。
最初、進行役の方が、リアルで用があったみたいで、場つなぎの演奏が
行われてました。あんまり演奏する方がいらっしゃらなかったから、
私も、低い作曲ランクで書ける楽譜を探して、演奏させていただきました。

私のオリジナル曲って、ほとんどが高ランク(1~3)なので、演奏できたのは、
最近、お芝居用に作ったクラッシックのうちの、「韃靼人の踊り」と、
「苦しみが甘美なものならば」の2つだけ。せっかくだから、ソフィーのテーマ、
「西風がもどり」を演奏したかったんですけど、作曲ランク的に無理でしたorz

リアルの0:00を過ぎたところで、みんなで記念撮影。


記念撮影しながら、ふと気づいたんですけど、
「あ、ここキホだった」、ですね。メイン(トリサバ)のキャラは、
おやつの集いのあと、ずっと放置状態です。
食べ過ぎて、とんでもないことになってないか、すごく心配です^^;
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

御疲れ様した!
みどりこさんのさりげない声援嬉しかったです(´;ω;`)

色んなイベント参加するのも楽しそうですね(´▽`)
自分も出張キャラを検討しようかしら・・・




みどりこさんをいっそデブキャラにするのはどうでしょう(`・ω・´)
ニックが率先してお手伝いしますよ\(゚∀゚)/

こおしんさん、コメントありがとうございます^^

最近、トリサバにも、他サバから楽師さんが来てくださってるから、
有料カードを買ってとかは、もったいないですけど、
無料でサブアカを作れるんだったら、作っておくといいですね。

デブキャラは、あんまり似合わなさそうなので、やめておきますね^^;
マビにもし体重計とかあったら、「1時間でどこまで太れるかゲーム」、
みたいなのはやってみたいですw

おーキホ演奏会来てたんですねーw
あそこで初演奏しちゃいました~

CBさん書き込みありがとうございます。
お名前は、みかけた気がするんですけど、
初演奏は、覚えてないかもです^^;
私は演奏会は、慣れっこなんですけど、
司会者不在の演奏会って、初めてだったから、
そっちで緊張しちゃってて、周りが見えてなかったです^^;

また今度、演奏ゆっくり聞かせてくださいねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
