

運営公式イベント、「GMによる演奏会開催」のお知らせ

ネクソン公式の、演奏会のお知らせ……。(ハンゲ)

20150428_01.png

これは、ネクソンにいろいろ要望を伝えるチャンス!
時間ギリギリまで、「ネクソンへの要望リスト」を作って、各サバで待機したいと思います!

っていう、冗談は顔だけにしておいて……。
マビノギ初の、運営公式の演奏会って、すごく興味がわきますねー。
私もインできそうだったら、全サバにインして、運営の動きを追っかけたいと思います^^;
ネクソンめ、ぐぬぬーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
