

「題名のない演奏会」 マップ

「題名のない演奏会」マップ


 青い枠:観客席
 水色の枠:観客席(アベック)
 ピンクの矢印:演奏待ちの列
 赤い枠:ステージ
 黄色い枠:クリステル

観客席は、「観客席」と「観客席(アベック)」の、2種類用意されています。
アベック席は、2人でベンチに座れるから、ポイント高いです。

青い枠の方の観客席は、城壁の上までいっちゃうと、音がすごく小さいです。

演奏したい方は、ピンクの矢印の、矢の先を先頭にして、並んでください。
矢の先に、「奏者はこちら」というPT看板のキャラさんがいますから、
このキャラさんの後ろに並ぶですね。

黄色い枠(クリステルさん)の近くには、バイトの人が来るかもですから、
広く開けておいた方がいいですね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
