

MML名作のご紹介・「ワンフレーズパッチワーク:test20140729~夢の中の偶成和音」(5人合奏)

シラベルさんが提供してくださった2曲のうちの、もう一曲のご紹介です。

私がこのブログで公開させていただいている、ワンフレーズを使って、
パッチワークのように、曲にしてくださいました!



 ※画像はイメージです。TYのポスターのパッチワークです。

「ワンフレーズパッチワーク:test20140729~夢の中の偶成和音」 作曲・シラベルさん


ちょっと変わった感じの、元のフレーズを、すごい曲に仕上げていてびっくりです。
プログレッシブ(前衛的)な、かっこいい曲ですね!

「A.U.U.~青い海のウンディーネ」と「ワンフレーズパッチワーク」、
2つのすごい宝物、これからも、繰り返し、大切に聴かせていただきますね。
シラベルさん、どうもありがとうございました!

曲名: 「ワンフレーズパッチワーク:test20140729~夢の中の偶成和音」
マンドリン - Rank: - (1388, 524, 487)
クリップボードにコピー


リュート - Rank: - (1237, 839, 511)
クリップボードにコピー


シロフォン - Rank: 7 (886, 0, 0)
クリップボードにコピー


チューバ - Rank: 1 (1152, 742, 359)
クリップボードにコピー


エレキ - Rank: 1 (1198, 660, 199)
クリップボードにコピー

※作者明示・非営利 の条件のもとで自由に利用してください。改変可。


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
