スポンサーサイト


MML名作のご紹介・「A.U.U.~青い海のウンディーネ」(6人合奏)

TY10で、ゲスト楽師のシラベルさんが演奏してくださった曲を、
このブログで紹介させていただけることになりました。
シラベルさん、ありがとうございます!

あの日はすごい人数で、演奏の途中で落ちちゃった方もいましたけど、
これでゆっくり聴くことができますね。(私のことですね^^;;;)

2015032_01.png
※画像はイメージです。

A.U.U.~青い海のウンディーネ 作曲・シラベルさん


シラベルさん作曲の、「青い海のウンディーネ」に、私のワンフレーズ、「サキュバスの歯車」
をくっつけた、TY10バージョンだそうですよ。ありがとうございます!
プログレっぽいものを目指したら、フュージョンっぽくなった、そうです。
私には、いい感じに、プログレっぽく聴こえますよ。

最初に聴いたときには、曲の最後の所で、「え、バッドエンド?」って
思っちゃった気がするんですけど、今聴くと、そうは感じなくて、
聴くたびにいろいろ解釈が違ってくるのが、プログレの魅力、かもですねー。

いろいろ想像力をかきたてられて、別の曲のアイデアが、どんどんわいてくる感じです。
すごい曲の提供、ありがとうございました!

曲名: A.U.U.~青い海のウンディーネ(6人合奏) 作曲・シラベルさん
リラ - Rank: - (1270, 844, 535)
クリップボードにコピー


フルート - Rank: - (1028, 863, 430)
クリップボードにコピー


ウクレレ - Rank: - (1270, 819, 525)
クリップボードにコピー


エレキ - Rank: - (1311, 782, 332)
クリップボードにコピー


小太鼓 - Rank: - (1315, 1270, 0)
クリップボードにコピー


シンバル - Rank: 1 (1199, 0, 0)
クリップボードにコピー

※作者明示・非営利 の条件のもとで自由に利用してください。改変可。

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

あううー!

この最後の盛り上がりに
ふぁー!wってなったの思い出しました(*´ω`*)

確かに色んな妄想ができる曲ですね!

あううー^^

あきりさん、コメントありがとうございますー!

ほんとに、ふぁー! ですよねー。
私も鳥肌が立ちました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
