スポンサーサイト


極秘の企画、「MMLのない演奏コーナー(お試し)」を開催しました

昨日のルエリサーバー、そろっこの集いで、「MMLのない演奏コーナー(お試し)」を開催させていただきました。
ジャスミンさん、ありがとうございます!

そろっこの集いは、ダンバ図書館に集合して、
集まった人の、希望のクエやトレを、みんなで進めましょうっていうものですね。
クエやトレを完了させた人は、タルティーン祭壇に集合して、まったり過ごします。

私はこの日、クエやトレのお手伝いには参加せずに、
ちょうど同じサーバーで開催されていた、ぽえさんのおや集を見学^^;


30分くらい見学したあと、タルティーンの祭壇で、みんなが帰ってくるのを待ったあと、
「MMLのない演奏コーナー」スタート!
曲を紹介したい人が、Youtubeの検索キーワードをお知らせして、
みんなでそのキーワードを使って、曲を聴きましょうという企画です。
どなたかが、「演奏会じゃなくて鑑賞会」っておっしゃってましたけど、そんな感じですねー。
MMLが作れなくても、どなたでも楽しめるというのが、ポイント高いです^^

今までの演奏会では、お客さんとして楽しむしかなかった人も、
このコーナーでは、主役になれるかもですよ。


お試しは、おおむね好評だったから、正式な、「第一回」を開催しないとですねー。
そのときは、ちゃんとこのブログでも、告知しますね。


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
