スポンサーサイト


ペンギンゲットー

今開催中の、フレッタのかき氷イベントで、ペンギンペット笛をゲット。
メインキャラでは、ポーションばっかりだったんですけど、
累積の低いサブx2でやってみたら、1時間ちょっとで2匹のペットをゲット!

これはメインでも狙えるかも……、って思って、3匹目を狙ったんですけど、
メインだとやっぱり、ポーションばっかり……。
もしかしたら、累積が関係してるのかも? でしょうか。
それかメインが、オットセイのペット笛を持ったままなのが、関係してるんでしょうか^^;


何回やってもペット笛が出ないーっていう人は、累積が低いサブでやってみると、いいかもですね。


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

おめおめ^^

高累積だと出にくいのかはよくわからんですにゃー。
累積高くても2杯目で笛ゲットのケースもありますにゃー。
おいらは18垢中17垢で1個ずつげとした状態です。
まぁ、まだ本体では出てないんですけどね、後回しにした経緯もあるので。
テレポ本ないと移動がめんどいんだもの。(^^;

マリーの本体垢はペット一杯いるんでいらないけど、
ルエリ・タルのギルマスには欲しいところですにゃー。
ルエリのサブ子さんでギルマス連れまわしてたらギルマスに出ないでサブ子に出ましたよ。(^^;
残り3日で出るのかにゃー?

ありがとうございます!

ちびにゃさん、コメントありがとうございます^^

たまたま運が悪いと、全然でないこともあるのかもですね。
でも私のメインキャラは、どのイベントでも運が悪くて、
何かの呪いかなあって、いつも思っています^^;

ルエリでは、何かお手伝いできるかもですね。
私は、FLC課金はしてないですから、移動回数が一回増えるくらいかもですけど^^;
マビで見かけたら声かけますね。


わあ!

ぺんぺんおめでとうございます!
確かに移動がネックで・・・私は諦めましたw

気分転換で雪山場所を変えてアタックすると良い・・・
って話も聞きましたが、全ては物欲センサーのみぞ知る・・・!(゚Д゚;)

あきりさん、コメントありがとうございますー^^

公式のちゃんとした告知が遅れたり、笛の出現確率が低かったりで、
諦めちゃった人が多いかもですね。
お詫びに今回のペット笛、100円くらいで販売して欲しいですね、ネクソンめ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
