スポンサーサイト


MML「毒薬を持つジュリエット」 (オリジナル、ソロ)

ランダムソング作っ太郎くんを使って、1年前に作っておいた曲を、私がいじって完成させたものです。
(まきまびしーくで読み込み可能です。拍子はフリーダムだから、拍子の設定は適当でOKです。4/4拍子推奨)

20150221_01.png


曲名: 「毒薬を持つジュリエット」 (オリジナル、ソロ) ランダムソング作っ太郎くん with みどりこさん
マンドリン推奨 - Rank: C (339, 204, 198)
クリップボードにコピー





笑ってしまうくらいの、悲劇的なフレーズからスタートして、
そこからは、重苦しい雰囲気がずっと続きます。
終止も、不安な余韻を残して終了……。
私があんまり作らない感じの曲だから、タイトルを考えるのに少し苦労しました^^;

作っ太郎くんで作ったとは思えないくらいに、おもむきがあって、いい感じを出しているから、
「どうせ原曲は、めちゃくちゃだったんでしょ」って、思われるかもですよね。
でも、そうじゃないんですよ。
雰囲気は、作っ太郎くんが作った原曲から、ほとんど変わってないと思います。
作っ太郎くんが作った原曲は、こちらです。

曲名: 「毒薬を持つジュリエット原曲、ロシア音階でランダム作曲」
マンドリン推奨 - Rank: 5 (342, 210, 209)
クリップボードにコピー


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
