

MML「レニス・モリティア 修正版01」 (オリジナル、3人合奏)

女神モリアン演奏祭用に作った曲、「レニス・モリティア」を、少し手直ししました。



「レニス・モリティア ~女神モリアン演奏祭・裏テーマ~」
  作詞・みどりこさん、作曲・みどりこさん、アレンジ・みどりこさん(+謎の楽師さん)

♪それは夜をまとい 瞳ふるわすprogressio(計画)
♪深淵に導く ebrietas(酩酊)
♪光るグラスに lenis mollitia(芳醇)
♪幾千(いくせん)の血の 踊るmegal mensa(巨大な食卓) ああ
♪陰(かげ)ろう空 乾いた湖
♪すべて壊して 熱い 胸に閉じ込めて
♪その見えない眼(め)で われらと ともに
♪熟(う)れた果実よ あふれ 流れる風よ
♪この喉(のど)うるおして




今回変更したのは、エレキの前奏部分とボーカルの、音の開始位置です。
以前公開させていただいたものは、少しリズム感が悪い感じだったんですけど、
今回の変更で、私の中のイメージ通りになりました^^
ボーカルの文字数が増えちゃって、これが少しは減らせられるのかは、わからないです。
無駄な所を、うまく見つけるいい方法があればいいですねー。

※MMLは、3MLかMabiIccoでご使用ください。まきまびしーくではうまく再生できません。
曲名: レニス・モリティア 修正版01(リュート、エレキ、女声の三人合奏)
リュート - Rank: 5 (841, 453, 245)
クリップボードにコピー


エレキギター - Rank: 5 (768, 260, 228)
クリップボードにコピー


女声 - Rank: 2 (4, 0, 0, 1143)
クリップボードにコピー




テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
