スポンサーサイト


演奏会「コンドルの袂で」第56回、2次会に参加しました

昨日、サーバーメンテで消化不良に終わった、コンドル演奏会。
その2次会が開催されました。








昨日のコンドルでは、ずっと裏でチャットしていて、あんまり曲を聴いていなかった私。
この日は曲に集中です。

集中している間に、あっというまに記念撮影ー。
昨日記念撮影できなかったから、できてよかったですね。
いつもと違う角度での記念撮影。主催者のお二人も入っています!
この日のベストショット、1枚目ーー。


3台のピアノの色合いがいい感じだったから激写!
ベストショット、2枚目ーー。


この日は私も、合奏お手伝いさせていただきましたねー。
噂のちょい悪楽師さん、Tさんとの初合奏です!


Uさんがかわいかったから、ズームしてパシャパシャw


Nさんの子守歌演奏です。バロックとかルネッサンスが好きな私は、うっとりでした。


NさんとLさんの、すごく珍しいツーショット! ベストショット3枚目!


一次会の演奏もすごかったですけど、この日の演奏もすごかったですねー。
すごく楽しかったです。
主催者のみなさん、参加されたみなさん、私を後ろからガッチリロックしていたAさんw
どうもありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

みどりこさん確保ー!

次の日にして興奮冷めやらぬって感じでしたね。
演奏もお疲れ様でした♪

秋璃さん、コメントありがとうございますー!
2次会も盛り上がってましたね。
みなさんのすごいパワーに、感心を通り越して、尊敬しちゃいました。
次回も楽しみです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
