スポンサーサイト


演奏会「コンドルの袂で」第56回を見学しました。

コンドルの袂で 第56回 を見学しました。



コンドル開催は、21:00だったんですけど、その頃私は、王城パーティーで、
フレ主催のミニ演奏会に参加していました。
大規模演奏会も楽しいんですけど、こういう、地域密着型の演奏会が、
私は落ち着けるかもです^^;


王城パーティーが終わって、コンドルに移動です。
大規模演奏会の雰囲気に圧倒されて、外でうろうろしていた私を、
フレさん二人が誘導してくださいましたねー、ありがとうございました^^;


放浪の楽師さん、Rさんのロックな演奏で、私もノリノリにw
でも熱気に水をさすように、こんなテロップが……。ネクソンめw
この日のベストショット1枚目ーー。


そのあとの方(Pさん)も、すごい演奏でした! ベストショット2枚目ーー。


2次会は、次の日の21:00から開始しましょうっていうことにして、この日は解散に。
興味ある方は、ルエリ2chマハ公演会場に集合ですよーー。


この日は裏で、ある方とフレになっていただいて、色々チャットさせていただいてました。
そのとき、色々私の中のもやもやを、お伝えしたんですけど、
今、その時の会話を思い出していて、「あ!」って気づいたことがあります。
何に気づいたかは、考えがまとまったら、「作曲」カテゴリーで投稿しますね。
最近私が感じていた「違和感」が、それで解決するかもですよ^^

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

お疲れ様でした!

王城で演奏会あってたんですね!@@
それは失礼しました。
アットホームな演奏会、私も好きですね~。

ドタバタ熱いw今回のコンドル。
2次会?3次会も大盛況でしたね~!

秋璃さん、コメントありがとうございますー!

王城のは、フレさんがやってた、ミニゲリラ演奏会でした。
トリサバで開始した頃の、ゆるゆる演奏会を思い出すアットホームさでした^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
