スポンサーサイト


フレ主催、新年会に参加しました!

ルエリのフレ、Aさん主催、新年会に参加しました!






「ゲーム 音楽 お酒 持ち込み可」のイベントで、私も一曲だけ持ち込みして、演奏させていただきました。
会場はカオスなことになっていて、演奏しても聴いてくれるかな、空気読めてるかなとか、
いろいろ心配しながらの演奏でしたけど、みなさんちゃんと聴いてくださってましたねー、
ありがとうございました^^


ミニゲームを持ち込んでくださった、ルエリHさん。
High&Low形式の、わかりやすくて楽しいクイズでした^^
(カオスなステージにも注目)


放浪の楽師さん、Rさんにもお誘いメモを送っておいたんですけど、
ほんとに来てくださってびっくり! ありがとうございます!
ぱしゃぱしゃ! ベストショット1枚目!


主催者Aさんの、抽選会ー。私は太陽の看板をいただきました。
「すごく似合うー!」っていう声が多数で、うれしはずかしかったですw
ベストショット2枚目ーー!


記念撮影!


宴会がメインのイベントっていうことで、完全フリーダムな時間があったのが、衝撃的でした。
主催者さんの用意した抽選会の商品がすごくて、私はリアルで大笑いしちゃってました。

主催者Aさん、楽しいクイズを提供してくださったHさん、
盛り上げてくださったお客さん、参加してくださった私のフレのみなさん、
すごく楽しい時間をありがとうございました^^
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

遅くなりました!;

記事ありがとうございます!
当日は声掛けから、露店、特別賞まで感謝でいっぱいです><*
おかげで賑やかな宴会になりました。

オレンジの服が太陽の看板とベストマッチしてましたね~w
またワイワイ宴会しましょう♪

秋璃さん、コメントありがとうございます。
主催おつかれさまでした!

みんなでわいわいガヤガヤ、
秋璃さんらしい、アットホームなイベントで、楽しかったです^^
次回もぜひ呼んでくださいねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
