

MML「静寂のホライモリ」(オリジナル、4人合奏)

つくったろうくんとのコラボ曲です。
ちょっと不思議な感じの曲ですねー。

(調律パートを入れてない楽器がありますから、まきまびしーくでお楽しみください)







ランダム作曲には、アラビア音階のひとつ、「マカーム・クルディ」を使いました。
2014年2月に作ったもので、その頃のつくったろうくんにはまだ、
ベースパートを作る機能はなかったから、メインパート(リュート)だけが、
つくったろうくんのパートです。それ以外は、私が追加したものです。

曲名: 「静寂のホライモリ」
リュート - Rank: F (324, 199, 96)
クリップボードにコピー


シンバル - Rank: 練習 (168, 0, 0)
クリップボードにコピー


シロフォン - Rank: F (329, 0, 0)
クリップボードにコピー


女声 - Rank: 練習 (0, 0, 0, 116)
クリップボードにコピー





「静寂のホライモリ」(オリジナル、4人合奏)

※ページの読み込みが完了してから、再生してください。

闇の中で、身体を縮めて何かが通り過ぎるのを待つ、目のないイモリ。
でも、びくびくとかしてなくて、心はいつものんびり平穏、そんな曲です。

メインパート(リュート)は、ほとんど原曲のままなんですけど、
参考に、原曲も掲載しておきますねー。

曲名: 「静寂のホライモリ」原曲(ランダムソング作っ太郎くん)
リュート - Rank: D (343, 217, 121)
クリップボードにコピー





テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
