スポンサーサイト


他サバ演奏会

昨日は、他サバで開催された、ある演奏会を、見学させていただきました。






もう、「他サバ演奏会」というより、「某ギルド主催演奏会」と言った方がいい感じですね。
その中でもがんばってらっしゃった、あるギルドの方たち。
こういう人たちが増えるようなマビになればいいなって思います。


この日は私も、記念撮影に参加ーー。
「演奏会の空気」には溶け込めていなくても、参加できちゃうのが記念撮影のいい所、
って思いながら、参加させていただきました^^;


あと、身近なフレ数人には、お伝えしてあるんですけど、
私が他サバ開催の演奏会に参加するのは、昨日の演奏会を最後にしようと思っています。
いろいろ情報交換がしたくてはじめた、他サバ演奏会の見学ですけど、
全チャでの情報交換がほとんどなくて、ギルチャ・フレチャだけが大盛り上がりの状況だと、
私にはほとんどメリットがないですねーー。
最近感じていた「違和感」の一番の原因は、これだったのかもです。

マビの色んなスキル実装にもついていけてなくて、
他サバの演奏会の状況にもうとくて、
そんな私が、マビ演奏会の主催を続けるのは、もう無理かもって思っています。
だからと言って、「もっと全チャで、色々情報発言してください」って、
見学者の私が、主催者さんや楽師さんにお願いするのもおかしいですねw

ちょうど私も今、音楽のいろいろがわかってきて、
いろいろ実験したいことが増えて、演奏会で演奏される音楽への興味も、
薄れてきたところですから、いろいろ楽をさせていただこうかなって思っていたりします。
詳しくは、TY10でお知らせです。


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
