

MML「初雪」(オリジナル、ソロ)

2014年のクリスマス用に作った曲です。
はぴすて、コンドル、ルエリクリスマスロック演奏会、
あと、TYのプレ演奏タイムで演奏させていただきましたね。



SSはマハの雪景色ですけど、ダンバの雪を見上げている空想をしながら、作りました。

失いたくない大切なものを、いつか失うことなんて、ずっと前からわかっていて、
心の準備はできていて、全然悲しくなんてなかったはずなのに、
降り始めた初雪を見た途端に、いろんなことを思い出してしまって……。
そんな曲です。

あるフレさんも偶然、同じような曲を書いてらっしゃってびっくりしたんですけど、
こういう曲を作りたくなるのももしかしたら、クリスマスあるあるなのかもですね。

曲名:初雪
パート1 - Rank: B (552, 272, 152)
クリップボードにコピー


「初雪」(オリジナル、ソロ)

※ページの読み込みが完了してから、再生してください。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
