スポンサーサイト


タルラークサーバ、ミュージックコンサート

タルラークサーバ、ミュージックコンサートを見学しました。



7年ぶりの開催だそうで、あんまりなじみのない演奏会名ですね^^;;;
主催はこの方だったようです。(Aさん)
7年前に開催された方なのかどうかは、わからなかったです。


ぱしゃぱしゃw


この日、しっかり作りこまれた、クリスマスをテーマにしたMMLの中の1曲。
いい味出してましたw


後半は、スタッフさんからの演奏です。


最近よくあるんですけど、この日もお客さん(空気)に徹して、チャットもほとんどしなかった私。


最近いろんな演奏会を見学していて、
「私の考えている、マビの演奏会と違う……」って思って、考え込むことが多いです。
でもそういう違和感を感じてるのは、私くらいかもですから、
今のままでいいのかもですね^^;
TY10では、そんな私の違和感を浮き彫りにする、ある企画にチャレンジする予定です、あううw

※他の方のブログで知ったんですけど、楽師さんチャットは大盛り上がりだったみたいですね。
 それだったら、楽師さん限定の演奏会にしちゃえばいいんじゃないかなって思いました^^;
 私の演奏会は全チャ推奨! なんですけど、それだと言いたいことが言えないのかもですね。

 
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

こんにちは!
以前、まきまびしーくの事でコメさせてもらったずずです。(すっごい昔なので覚えておられないと思います^^;)
マビでのキャラ名は ずーみん です。
この度は、ギルメン主催の演奏会に足を運んでいただき、ありがとうございました!
フレが数人きてくれたら嬉しいな~と思っていたのですが、あんなに沢山の方が来て下さり、いつもコッソリブログを拝見しているみどりこさんまで来てくださっていたので、緊張して自分自身がグダグダになってしまいました。

みどりこさんの違和感ですか・・・なんだろ・・・
TY10、時間が合えば見学させていただきたいと思います。
(前回も少し見てましたw

ずずさん、コメントありがとうございますー!

お名前は覚えてましたよーー。
どの記事へのコメントだったかは、今確認してみました。
まきまび改造記事……(遠い目w

今もブログ見てくださってるんですね。どうもありがとうございます^^

違和感の原因は、ここで書くと炎上しそうですから、やめておきますね^^;
今度のTY10で、少しお話させていただこうと思っています。
それより早く知りたかったら、ルエリ「みどりこさん」宛てに、メモでご連絡ください^^;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
