スポンサーサイト


ルエリクリスマス演奏会2014に参加しました

ルエリクリスマス演奏会2014に参加しましたー。
私は、スタッフとして参加だったですから、撮影したSSの掲載が、メインになります。
おろおろしているうちに、あっという間に終わった演奏会……、あううw

ベストショット、1枚目ーー。閉会の花火です。


 ※画像が多めですから、回線が重い方は、ご注意ください。


この演奏会は、PT1と、PT2に分かれて交互に数曲、演奏する構成で、私はそのうちの、PT2でしたねー。


PT2の初演奏ーー。


ちょっと時間が押してきたから、PT1演奏中に、PT2も前に出て待機。


お客さんの入りは、こんな感じでしたねー。


そのあと控室から撮影した様子です。この時点で、参加者128人。


私はちょっと離れて、ずっと裏で、スケジュール表とにらめっこ^^;


PT2の最後の演奏待ち。


PT2の最後の演奏です。やっと気持ちが落ち着いてきましたw ぱしゃぱしゃ。


PT2の演奏が全部終了したあと、特別ゲストさんの合奏お手伝い。
クリスマスらしい衣装が楽しいですねー。ベストショット2枚目!


私の出番が全部終わって、ほっと一息^^;


記念撮影です。最初はこんな感じで並んでたんですけど、


主催者さんの提案で、ステージ側から撮影に!


スケジュールがきちんと決められた、事前エントリー制の演奏会のスタッフって、
私は今回始めて参加させていただいたかもです。
色々反省しないといけないこともあったんですけど、いい勉強になりました。

特に、一番驚いたのは、これーー。
 [ハメルンのチューナー]
  才能制限:ベテラン吟遊詩人以上の場合に装備可能
  効果:音程外し防止効果10増加


チューナーがあれば、万能だと思ってたんですけど、違いましたね^^;;;
ぐぬぬ、ネクソンめorz

考えるだけではわからないことも、やってみれば色々わかりますね。
新しいことにチャレンジして、経験値やノウハウをゲットするのは、すごくいいことだと思いました。
これを生かして、次はもっとすごい記録に挑戦ですねー。
主催者のみなさん、スタッフのみなさん、おつかれさまでした。
演奏会に参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

おつかれちゃーん

スタッフお疲れ様でした。
中身の濃い演奏会でしたねぇ。^^
P氏のイントロ当てクイズも面白かったし。w
私ぁ、メガモリと同時だったので何もしてないのにあたふたしてましたよ。(^^;

お疲れ様でした!

それなりの事前準備していても、色々問題は起こるもので、みどりこさんにも多大なご迷惑をおかけしてしまい、スミマセンでした><

それでもこちらが想定していたどころでは無い沢山の皆さんにご来場頂き、楽しんでいただけたようですのでその点については合格点だったと思います

来ていただいた方からのお礼のメモも数点頂き、泣きたい位うれしかったです。

今回の反省点を次に生かして、またこのようなイベントをやりたいですね~

お疲れ様でございました

失敗は成功の元!と言えるようになりたい自分でございます。
いろいろとお手伝い頂き誠にありがたく思います。
という硬い話は置いといて・・・・w

次回も助けてみどりこさん!w

ちびにゃさん、コメントありがとうございますー!
楽しんでいただけてよかったです^^
Pさんのクイズは、私もやってみたかったです。

ぱすたさん、コメントありがとうございますー!
事件は現地で起こるもの、あるあるですよー^^
次回たのしみにしておきますねー。

ぴこさん、コメントありがとうございますー!
ハラハラドキドキでしたけど、いい演奏会になりましたねー。
お疲れ様でした!
>次回も助けてみどりこさん!w
あううw

ハメルンのチューナーって音外しの可能性が減るだけなんですね^^;
ニックが演奏する時用にどうしても買っておきたいと思ってましたけど、確率が上がるだけなら買おうか迷います・・・(笑)

こおしんさん、コメントありがとうございますー!

音外し防止効果は、すごくありますよ。効果100%かもです。
調律の判定が難しい打楽器だと、必需品かもですね。

問題なのはこちらです。
>才能制限:ベテラン吟遊詩人以上の場合に装備可能

どちらかというと、ランクが低い楽師さんの方が、助かるはずなのに、
ある程度ランクが高くないと、使えないアイテムなんですねー。
初心者さんお断りアイテムですねー、ネクソンめ><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
