スポンサーサイト


第103回 演奏家の集いを見学しました

第103回 演奏家の集いを見学しました!


 ※画像が多いですから、回線が重い方は、ご注意くださいね。




この日はNPCのキャラバン・ジョー(?)が、ユニコ前を占拠していたから、
横の鐘突き堂での開催でしたね。


2次会で、実験的な楽譜が楽しいTさんや、「生きた伝説」、Yさんが登場!
Yさんの新楽譜も演奏されましたねー、サラウンドっぽい効果が、すごかったです!


Yさん演奏風景。しっかり動画も撮影させていただきました^^b


100%あらぶっていた楽師さん。演奏している楽器は、リュートだったでしょうか。
ポーズがかっこいいから、この日のベストショット1枚目!


せっかくだから、鐘も入れようかなとおもって、いいアングルを探してみました。
いい絵なんですけど、楽師さんが、ちょっとちっちゃくなっちゃいますね。


正面に移動して、見上げる感じで撮影ー。いい色合いのが撮れなかったのが残念。


Cさんの演奏ーー。ちょっとちっちゃくなりますけど、鐘つき堂には遠景が似合いますねー。
この日のベストショット、2枚目ーー。


鐘つき堂の前はすごく狭くて、ポジションに苦労されてましたね^^;
それを逆に利用して、いいSSが撮れないか挑戦。
鐘つき堂は、カメラを近づけると、消滅するんですねー。
広々としていて、かわいい感じのSSが撮れました!


演奏の列が途切れたところで、Yさんが、曲の動画を撮影するために図書館に移動しましたねー。
まだ起きてる方が、見学するために移動ー。ベストショット3枚目!


このブログへの、動画掲載の許可をいただきましたから、紹介させていただきますね。
左右のチューバで表現した、サラウンドがすごいです。
音作りのテクニックでは、Yさんは一人飛びぬけてるかもですねー^^;

マビノギ演奏 ジングルベルを8人合奏にアレンジしてみた


今日はRさんのSSが少なかったから、最後にRさんファンのために、大サービスです。
どーんw


書き忘れてましたけど、この日ぽえさんと、フレチャさせていただいたんですけど、
「マビノギ紅白歌合戦」というのを、計画してくださっています。
くわしくは、マビノギイベントカレンダーで。
私もエントリーさせていただくかもですよ。

楽しい演奏、すごい演奏、かわいい演奏、それと、情報交換。
いろいろ盛り沢山の、演奏家の集い、楽しかったです。
主催者のMさん、演奏されたみなさん、参加されたみなさん、ありがとうございましたー。

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
