スポンサーサイト


「はぴはぴonすてーじ 63rd」のSS

ちょっと遅くなりましたけど、12/5に、タルラークで行われた、
はぴすて63のレポートですよーー。
時間がたってしまって、いろいろ忘れちゃってますから、簡単に^^;

お客さんが出していたフクロウを、ぽえさんの演奏に重ねてみたSSです。
ちょっと構図がイマイチかもですけど、おもしろいSSだからベストショットその1に!




タイトル、「今日のRさん」


ピアノを演奏されている方の後ろに、カメラを回して撮影。
演奏会の、いい雰囲気が出せました。ベストショットその2ーー。


記念撮影です。


サンタ服を着ているお客さんがかわいかったから、ベストショットにできるかもって思って撮影。
いい角度がなくて、上空から撮影したせいで、ちょっと画質が荒くなっちゃいました><


この日一番気になったのは、この方ーー。
でも名前も、演奏された曲も忘れちゃいました、あうう^^;


寝落ち明けの1こまです。
挨拶をしたら、お二人がお返事をしてくださって、何曲か演奏させていただきました。


この日はぽえさんが、オープニングでどっきり発言をしましたね。
他サバで演奏会主催をやっている私は、口を挟まない方がいいかもって思って、
何もチャットしなかったんですけど、反応があまりなくて、ちょっとハラハラでした^^;
嘘でもいいから、 「ぽえさんやめないでーーー><」って、誰か言わないとですね、あううww

いそがしいぽえさんが開催してくださっている、貴重なイベント「はぴすて」。
これからも、1回1回、しっかり見学したいと思っています。
ぽえさん、参加されたみなさん、おつかれさまでしたーー。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
