スポンサーサイト


TY9を開催しました^^b

主催者も楽しい演奏会、TY9を開催しました!






22:30開演の予定だったですけど、この日は20:00に現地入りして、
トリサバの頃からのフレさんを招待して、ミニ演奏会ー。
TYの前身の、「ゆるゆる演奏会」は、もともとこんな雰囲気でしたね。


この日のゲスト1さん、ルエリの有名楽師さん、Nさんです!
ここで私は、ステージの、むかって左にはけて座ったんですけど、これは大失敗でした^^;
でもまだそれには気づかずに、Nさんの演奏にうっとり。


「カーネルサンダースさんが優雅にお茶してる!」っていうチャットがあって、発見して激写!


「謎の企画」まで、少し間があって、あたふたしていたら、
フレさんが場つなぎ演奏してくださいました。ありがとうございます!


「謎の企画」開始ーー!
フレさん達による演劇開始ーー! パシャパシャ!


パシャパシャ!


パシャパシャ!


パシャパシャ!


「どっこいしょ」
「え!」


「どっこいしょ」
「どっこいしょ」
「ひーー^^;」


さわやかな空を背景に、お芝居は続きます。
これが、1枚目のベストショットーー。


SSを撮るのに夢中になっていたら、あっという間にお芝居終了ーー^^;
座った位置が悪くて、教会が背景の、いいSSが撮れませんでした、すみませんorz


2人目のゲスト楽師さん演奏の舞台、レストランに移動ーー。
みなさんスムーズに移動してくださいましたねー、ありがとうございました!


2人目のゲスト楽師さんの演奏ーー。
レストランでの演奏会の、レイアウトを考えてくださった方ですねー。
いいSSが撮れました! 2枚目のベストショット。


このあと、共同主催者の、ジャスミンさん作MMLの紹介でした。
ヘロデ王と、イエス・キリストのエピーソードを、私がチャットすることにしてたんですけど、
演奏終了に間に合わなくて、いいお話のはずが、ちょっとホラーっぽい感じのお話に^^;;;

時間が押してましたから、あわてて記念撮影タイム。
2つの寝落ちチェッカーをクリアーして、ゴールにたどり着いた勇者の皆さんです。
おめでとうございます!(嘘ですw


2次会に突入ーー。
3人目のゲスト楽師さんの演奏です。


レストランのウエイトレス、シェーナさん。タイトル、「シェー!」


これはクリスマス演奏会主催の、Lさんの演奏お手伝いだったと思います。
タイトル、「アイコンタクト(ちら見)」


その演奏が終わったあと、急に意識がなくなって、気がついたら朝でした^^;
PCを見たら、OSの再起動がかかっていて、Windowsのログイン画面……。

祭りが終わって、誰もいなくなった広場で、
「あのときここに座っておけば、どんなSSが撮れたのかな」って考えていたら、気分もどんよりw


今回は、ちょっと過密スケジュールになったことと、
座った場所が悪くて、いいSSが撮れなかったことを、反省しないとです^^;
私はずっと時間管理に集中していて、あんまり内容を見れてなかったんですけど、
みなさん楽しめたでしょうか、あうあう^^;;;

いろいろ挑戦的だった、TY9。
これまでのTYもそうなんですけど、ゲストさんはギリギリまで、
準備してくださってましたね、どうもありがとうございました!
参加されたみなさん、協力してくださったみなさんも、ありがとうございました^^
来年2月開催のTY10も、よろしくお願いしますorzペコリ

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ありがとうございました!

みどりこさん、Jさん、お疲れ様でした!
ゆるゆるっとが売りのTYでかなりの我が侭を通させて頂きました。
本当に感謝しています<(_ _*)>

SSもたくさん~wこんな風に見えてたんですね~。
狙ったように、みどりこさんの隣が立ち位置になって笑ったですw

来年もTY楽しみにしてまーす!♪ヽ(*´∀`)ノ

あきりさん、コメントありがとうございますー!
お芝居お疲れ様でした!

お客さん側から見たSSは、ほんとに貴重ですよねー。
私も「アラクネ」上演のときにそう思いました!

ほんとはお芝居の感想も書きたかったんですけど、
SSに夢中になりすぎて、チャットについていけてなかったです、あううw
よかったら、また別の場での公演も、ご検討くださいね。

TYは少しずつ、「ゆるゆる」な感じに戻していこうと思ってますけど、
「企画持ち込みは大歓迎!」は、これからも続けていく予定です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
