

MML「ペチカとトーチカ・クリスマスアレンジ」(2人合奏)

昨日公開した、「ペチカとトーチカ」を、クリスマスっぽくアレンジ。
やっぱり悲しい感じは、クリスマスにはあんまり、似合わないですね。

高音は、リラがいい感じだったんですけど、調律の簡単さと、少人数での演奏にこだわって、
リュートにしちゃいました。

いじっているうちに、「クリスマス風」のスケールが、なんとなくわかってきました。
これでクリスマスソングを、大量生産できるかもです、じゅるりw




曲名: ペチカとトーチカ・クリスマスアレンジ(2人合奏)
ピアノ - Rank: E (435, 120, 79)
クリップボードにコピー


リュート - Rank: F (330, 127, 0)
クリップボードにコピー






20141206_01.png
「ペチカとトーチカ」(2人合奏)

※ページの読み込みが完了してから、再生してください。


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
