スポンサーサイト


アルパカくんコレクションと、猫の集い(仮)

最近金欠になってきましたから、普段は近寄らない影に、出稼ぎにいったんですけど、
そこでフレに声をかけていただいて、トゥデイ(ハード)に行くことに。どうもありがとうございます!

そのあとの大惨事を、SSでご報告しますねw

 ※ちょっと画像が多めです。回線が重い方はご注意。




トゥデイのクエにいこうとしたら、フレのフレさんがいて、挨拶だけして影にゴー!
そのあと、そのフレのフレさん達と、いろいろ遊んでいただきました。

最近よく見かける、アルパカくんのヘルメット(?)をかぶった、モリアンさんw
どう見てもイリュージョンww


アルパカくんをかぶったオットセイ。
口を閉じたら、大惨事にw


放送禁止になりそうなアルパカメットですけど、
これは私的には大ヒットでした。アルパカメットをかぶった羊。
顔が憎たらしいと評判のアルパカくんですけど、これはかわいいですねーw
メットをとった瞬間の、普通の羊の残念感が異常でした、あううw


そのあと、すごく自然な感じで、「猫限定イベント」、猫の集いに突入!
「にゃー!」「にゃー!」「にゃー!」
お母さんにお乳をねだる、子猫たち。
「ピカーーー! 準備完了!」(母猫)


「このお乳は俺のものだーー!」「ふにゃーー!」
乱入するドラゴン(ちょっと脚色していますw)


バグ技? で、新生物を生み出してしまう、カオスなマビ^^;
アルパカ・コレクションとか、猫の集いとか、いろんな企画が浮かんじゃいますね^^;;;
「アルパカ・コレクション」と、「猫の集い」、私はTYと1chショッピングで忙しくて、
開催はできないと思いますけど、お時間がある方は、開催してもいいんじゃよ?
もし開催されたら、猫の集いは、必ず参加したいと思います^^


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
