

「ランダムソング作っ太郎くん ver.31」

作っ太郎くんに、韓国風のスケールを追加しました!

「ランダムソング作っ太郎くん・Ver.31」
※Ver.29から、いきなりVer.31にあがっているのは、私の管理ミス^^;
 Ver.30は欠番にします。

「韓国スケール」っていうのは、これまではよくわからなくて、放置してあったんですけど、
マイクロソフトのCMで使われている、「I AM THE BEST」っていう韓国の曲が、気になって、
そのスケールを取り出して、作っ太郎くんに実装しちゃいました^^;

使い方:上級者向け手順1のところで、「韓国風」のボタンを押した後、
     手順2のところの「自動作曲」ボタンです。
     Ver.31で追加した、韓国メジャー、韓国マイナーと、トロイカ音階をミックスした曲が作れます。

やってみたら、ちょっと耳触りな、フリーダムな感じの曲が出来るんですけど、
うまく韓国風に作れているからなのか、作っ太郎くんのせいなのか、よくわかりません^^;;;
でも、もっとうまく韓国風にするには、韓国風のリズムも、追加しないとかもですねー。
ちょっと中途半端になっちゃいましたけど、せっかくだから公開します、あううw


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
