スポンサーサイト


第55回 「コンドルの袂で」に参加しました

2014年最後の、コンドルに参加しましたー。



元トリサバのJさん。2台のピアノでの、しっとりした演奏で、空気が変わります。


ステージでピアノ演奏していたはずなのに、突然ピアノが消えて、外にワープもしちゃった1さん。
立ち上がったら、またステージにワープしましたね。


この日気になった楽師さん、Fさん。
以前どこかのサーバーの、はぴすてでもお見かけしましたねー。
そのときは、確か、MML初心者さんだった気がするんですけど、
この日の演奏は、しっとりしっかり、いい雰囲気のMMLでした^^
「今年最後のコンドル」、っていう発言に、ちょっとしんみり……。2014年も、あと少しですねー。


伝説のイベンター、ぽえさん登場!


この日のイベントは、「大喜利」でしたねーー。
前半は、みんな勝手がわからなかった感じでしたけど、後半は大暴走で、大笑いしちゃいましたw
別の演奏会とかイベントで、また見れるかもですねー、わくわくです^^


私もこっそり、2月のTY10で、「マビノギ・手がすべらない話」というのを、企画中だったですけど、
「大喜利」の方が楽しそう。

私は、普通に演奏しているシーンのSSは、あんまり撮らないんですけど、
この日は普段演奏にはあんまり参加しない楽師さんが、積極的に参加されているのを見て、
思わずぱしゃぱしゃ! この日のベストショット1枚目!


主催者Nさんと、お手伝いPさんの演奏ーー。
お客さんがつけていたエフェクト? のコウモリを苦労して入れて、
ちょっとダークな感じのSSに仕上げましたw この日のベストショット2枚目ー!


この日のRさんとの2ショットを撮ろうと思って、構図で悩んでいたら、
演奏待ちの列の前にいたJさんが、アルパカに! ベストショット3枚目ーー。


アルパカさんの演奏は、すごくシュールでした^^;


そのあと私も、新曲「初雪」を演奏させていただきました。
普段は演奏しながらのSSは、あんまり撮れないんですけど、この日は落ち着いて撮影!
あとである方が、「きらきら光る雪の粉が…」って、チャットしてくださってるのを発見して、
すごくうれしかったです、ありがとうございます!


新曲「初雪」は、自分でもすごく気に入っていて、少しずつ手直しして良くしていって、
ほかの演奏会でも演奏したいと思っていますから、このブログでの公開は、まだしないことにしますねー。

笑いあり涙ありの、今回のコンドル、一番すごいと思ったのは、
主催の方が、時間通りにきっちり演奏会を、しめられたことでした。
私もTY9ではがんばらないとって思いましたorz

主催者さん、演奏されたみなさん、参加されたみなさん、楽しい演奏会、ありがとうございましたー!

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

お疲れ様でした!

今回は日曜の24:00頃終わったのかな? 相変わらずのまったり2次会でしたw
24時間経過で8人PTすぐ埋まるとか、中々すごかったですよ~。これだからコンドルはやめられませんw

おつかれさまでした!
私は寝落ちしちゃって、次の日おきたら、エラー落ちしてました、あうう^^;

普段は時間の都合で、演奏会に参加できない人も、24時間だったら、参加できますねー。
聖地コンドル、恐ろしい子^^;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
