

第七回マリーの楽器演奏会(MiciM)を見学しました

第7回 MiciMを見学しましたー。

主催者さんによる、テーマソングの演奏。



この日は金曜日で、すごく疲れていて、最初からうとうと^^;
すごい演奏がいっぱいあったんですけど、あんまり覚えてないし、
SSも動画も、あんまり撮れてなかったです。

お客さんは、ちょっと少な目で、楽師さん率が高かったですね。
いい感じに、MiciMらしいSSが撮れたから、これがベストショット1枚目!


主催者さんの後ろにカメラを回して撮影!すごく苦労しました^^;
これがベストショット2枚目ーー!


いつもの顔ぶれが集う、楽師さんのための、アットホームな演奏会、ですねー。


楽師さんの入れ替えがすごくスムーズで、すごい演奏が、次々とっていうのが、MiciMの魅力で、
その点は、TYとは正反対の演奏会かもですね^^;
主催者のMさんは、MML初心者さん、楽師初心者さんへのサポートも、しっかりしていて、
その点も、TYとは正反対……、あううw
マビをやっていて、音楽や、演奏に興味があるけど、一歩踏み出せないーっていう方は、
MiciMに行ってみるといいかもですねー。

主催者さん、楽師のみなさん、すごい演奏に大興奮の演奏会、ありがとうございました!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
