スポンサーサイト


「第18回ブロガーの集い」に参加しました^^

先日告知させていただいた、ぽえさん主催の、「第18回 ブロガーの集い」に参加しました!


最初に、「ねとらじ」っていうものの説明が簡単にあって、
よくわからなかったんですけど、ぐぐってみたらわかりました。

「ネットラジオサイト ねとらじ」

ぽえさんのこのイベントを、他の方が、ネットラジオで実況されてたんですねー。

「ブロガーの集い」のメインは、きっと、「ブロガーさんによる、ブログ紹介」ですね。
ブログ紹介タイムは、前半後半にわかれていて、私は前半の方は、ねとらじを、
ぼーっと聞いていたんですけど、後半は、ねとらじを切って、
紹介する側にまわらせていただきました。

特に緊張とかはしてなかったんですけど、SSとるのは忘れちゃってました^^;
ステージで、私のこのブログを紹介させていただいて、ぽえさんからの質問に、
いくつか答えました。

「3時間の長丁場」、だったそうなんですけど、あっというまに終了近い時間に。
最後に今日のミニゲームとか、ブログ紹介で特にめだっていたものに、ぽえさん
から賞が贈られました。その最後の賞の発表(期待の新人ブロガー)で、私の
このブログが選ばれました! しゅくぽ1セットと、「木の実44個を集めて
みんなに配って他のプレイヤーと仲良くなる権利」、を獲得しました!
ぽえさん、みなさん、ありがとうございます!

そして、マビノギのユーザーイベント恒例の、記念撮影^^


「木の実44個」そのときはよくわからなくて、「えw」って言っちゃったん
ですけど、これって罰ゲームかなあ、でも、きっと冗談ですよねw と思って、
いつもいるチャンネルに戻ろうとしたら、


(上の画像は、わかりやすくするために、会話の順番とかを、少し加工してあります)

ぽえさん、本気だったんですねwww
マハ公演会場の、近くの木を殴りつづけて、木の実を集める私w


正直にいうと、木の実採集って、あんまりやったことがなくて、
44個もゲットしようとしたら、何時間くらいかかるんだろうって
思ってたんですけど、想像してた以上に、ぽろぽろ落ちてくれて、
どれくらいかかったか忘れましたけど、なんとか44個集まりました!

「おそくなってすみません、木の実集まりましたー!」って、持って帰ったら……。

ぽえさんまさかの寝落ちww


きっとお疲れだったんですね、楽しいイベント、どうもありがとうございました。

次会のぽえさんの、トリサバイベントは、

第16回 おやつの集い
3/8(金) 22:00~
トリアナ6ch
場所:ダンバートンMGから北の一番近いりんごの木

トリサバのおやつ好きのみなさん、甘いものをいっぱい持って、集まりましょう^^
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ブロ集お疲れ様でした。

終始緊張しっぱなしでチキンどころかヒヨコのまま恥ずかしくって実体化できませんでしたが、
 ブログを書くにあたってとても良い刺激を頂けました。

実は別ゲーで一時期ふぉれっとさんにお世話になったことがあって、
 その繋がりからか、なにか親近感のような(図々しくってすみません)ものを感じて、
 お近づきになりたかったのですが、すみませんドキドキで無理でした><

とりあえず、リンク繋がりでこれからも宜しくお願いします。
 演劇演奏会の方も楽しみにしています。

ふぉれさんのお知り合いだったんですね!
こちらこそよろしくです^^

あのとき、本当はみなさんにフレ登録をお願いしたかったんですけど、
フレリストの整理で、いつも困ってるから無理でした、すみません。
フレリストにのってる人だけが、フレじゃないっていうことで、
みなさんこれからもよろしくです^^

44個・・・

お疲れ様でした!
黄色いデブネコで参加していたコオシンです(`・ω・´)

MML作成凄いですね><
長い間マビをやっていても、なかなか難しそうで手が出せないorz
キャラの演奏ランクも上がってきたので、MML作成に手を出すためにも直々お邪魔させて頂きますm(_ _)m

木の実44個本当お疲れ様でした!
時間もスタポも随分かかって、アルバイトの5個とかでもダルいのに・・・
そして、ぽえさん・・・寝ちゃったのか(-"-;)w

こおしんさん、書き込みありがとうございます!

MML作成、何か質問とかありましたら、どんどんしてくださいね。
私に答えられるかわかりませんけどw

こおしんさんのブログをリンクに追加させていただきました。
もし、消した方がよかったら、いってくださいね。

リンク追加、こちらからお願いする前にして頂き恐縮です><

こちらもリンクに追加しました(`・ω・´)
一緒にトリアナブログで頑張っていきまっしょい!

こおしんさん、リンクありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みどりこさん

Author:みどりこさん
活動拠点:トリアナルエリサーバ
マビノギというゲームで演奏できる、MMLを掲載してます。オリジナル曲と、著作権フリーの曲のアレンジしか掲載してないですから、マビでの演奏自由です。

目標:オリジナル曲100曲掲載

みどりこさんのBBS
最新記事
最新コメント
Tree-LINK
最新トラックバック
カテゴリ
TPP (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
